ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとしみじみ日本酒☆

2008.04.14.Mon
 本日の晩ごはん 

■ポテトグラタン
■手羽先の野菜スープ

いい色に焼けたんじゃない^^アツアツのグラタンで~す

「グラタンが食べたいね」と珍しく2人で一致
ほんとは海老グラタンが食べたかったんだけれど、節約節約♪

手羽先の野菜スープ
DSCF1935.jpg
あ゛っお皿欠けてる
鶏手羽がホロッホロになるまで、コトコト煮込みます。
お肌つるつるコラーゲンスープ



今、再びはまって読んでいる「無限の住人」。
15巻まで読んで、続巻を近所の本屋さんにないかな~
と探していた私。

Pちゃんが、学校の帰りにBOOOKOFFで買ってきてくれました
ありがとの~Heart





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


明日も早いので、Pちゃん先に就寝^^(と言ってもすぐ側で
3秒で眠れるのはまさに特技ですね!

優しいパートナーPちゃんと、食べちゃいたいほど可愛いすぅと毎日一緒にいられて、
薄っぺらじゃない絆で結ばれた素晴らしき友人達に恵まれ、
念願だった夢も叶い、
私は本当に幸せな女だ
と、しみじみ感じる今夜です。

Pちゃんの寝顔を見つめながら、
美味しい日本酒を傾けながら・・(笑)

コメント

Pたろうは、海老

2008-04-15.Tue 09:23
Pたろうは、海老グラタン節約しないです。
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

