ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのこの世で一番恐いもの☆

2008.04.17.Thu
 本日の晩ごはん 

■さんまの開き
■高野豆腐の煮物
■こんにゃくのピリ辛炒め
■のっぺい汁

今日は久々の正統派和食
DSCF1973.jpg
3合炊いたご飯もアッという間になくなります^^

高野豆腐の煮物
DSCF1978.jpg
うららんさんのところで拝見頭の中を離れなかった高野豆腐
ホント、じゅわ~っと染み出るおつゆが幸せですね♡♡

こんにゃくのピリ辛炒め
DSCF1975.jpg
明日のお弁当にも



今朝、久々にケンカをした私達
すっごくプンプンになったので、お弁当ボイコットしました

そして午後。。
夕方5時近くになっても、Pちゃんは一向に帰って来ません。

学校が終わって真っすぐ帰ってこれない時は連絡するように
という取り決めをしているわが家。

心配になったので(通学は暴走自転車
連絡してみると、なにやらモジモジしているP太朗くん
なーんか怪しいので、
「何してんの!」
と一喝すると・・

「・・今ね、無限の住人がないか本屋さんまわってるの・・

ですって





手ぶらじゃ恐ろしくて、お家に帰れなかったPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いね
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

2008-04-18.Fri 00:53
高野豆腐すごくおいしそうです(PД`q。) タベタイー
すっと思ってたけど、毎日こんな
料理が食べられて、本当にPちゃんは
幸せものです!!
ミーさんに感謝してください(@´ω`)ノ笑
最近お互い忙しくて彼氏とすれ違いです(´;ω;`)
みーさんみたいに忙しくてもおいしい
ご飯作って待っててあげられるように
なりたいです!
URL|ち〜 #-[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-04-20.Sun 18:12
ち~さんこんばんは☆
久しぶりに食べた高野豆腐の煮物、
じゅわわ~っと煮汁が染み出してとっても落ち着く味でした^^
ほんと!ほんと!
もっと感謝してほしいわi-101i-203
言ってやって言ってやって~i-278
彼氏さんとなかなか会えないのは淋しいですね(´;ω;`)
早く逢えるといいな・・
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

