ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと愛しのステーキ肉☆

2008.04.15.Tue
にごりホッピーの気分だったので、
夕方Pちゃんと酒屋まで散歩がてらお買いものに♪

今日は、高野豆腐の唐揚げの予定だったのに、
美味しそう~ステーキ肉を見つけちゃった私達。
何度も返しに行ったりして悩んだけど、
Pちゃんの名残惜しそううな顔を見たら買っちゃった


 本日の晩ごはん 

■サーロインステーキ
■水菜サラダ
■小松菜と油揚げの煮浸し
■刺身こんにゃく

DSCF1943.jpg
愛しのにごりホッピーちゃん
Pちゃんは、近頃ハマってるジンの炭酸割り

お肉っお肉っ
DSCF1942.jpg
レアに焼いて、たたき風にして頂きました。旨~っあ
ニンニクたっぷりだと、おいしいよね

水菜のサラダ
DSCF1944.jpg
みきりんこさんから頂いたオリーブがナイスアクセントに

レシピ しみじみおいしい❤小松菜と油揚げの煮浸し by ちさぷーDSCF1945.jpg
「汁うめぇ!」とPちゃん大絶賛
品のないコですみません・・・

刺身こんにゃく
DSCF1946.jpg
あともう一品!ってときに良いです^^





Pちゃん学校のカリキュラムに大分慣れてきたようです^^良かった良かった。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

コメントの投稿

