ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん七不思議☆

2008.04.22.Tue
今日は、久しぶりにひとりでお買い物に
美味しすぎるフランスパンを求め、各駅でどんぶらこ~♪

臨時休業

の張り紙が・・
ミラクルガール☆ミ~ちゃんです

それから、
可愛いお友達のバースデープレゼントを求めに、ディズニーストアへ。
こんなにディズニーグッズってあるのね~
とすっかりおばちゃん気分で観て回りました^^

リロ&スティッチのフェアやってます


なんだか右往左往してクタクタになったので、
ランチでひと休み

百貨店のイートインコーナーってなんか好き

おこげジュージュー♪石焼ビビンバ800円
DSCF2053.jpg
おー!ボリュームもあるし、なかなかいいお味です
お隣のおばあちゃんが食べてた冷麺うまそうだった。。

それから、
漫画を二冊ほど買ってバスで帰りました。
たまにはひとり旅(?)もいいもんだ



 本日の晩ごはん 

■10品目栄養満点サラダ
■枝豆
■黄金イカ

二日酔いからの完全復活
にごりホッピーで乾杯です。

10品目栄養満点サラダ
DSCF2057.jpg
冷蔵庫にあるお野菜をこれでもか!というくらい入れたサラダ。
かなり美味しくて、2人で大きなボール一杯たいらげてしまいました^^
デパ地下で買うとおいくら万円??

黄金イカ
DSCF2058.jpg
とびっこの粒々が好き
それからこの防腐剤たっぷりな風味がどこか懐かしいですね。

枝豆
DSCF2061.jpg
豆ばっかになっちゃった





最近、Pちゃんとの2人ストレッチがブームです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 






ま・・またPちゃんのものだけが割れた。

何故だ・・!?

コメント

2008-04-23.Wed 14:51
とほほ~っ!臨時休業ときましたかぁ!(>_<)!
悲しすぎだわね~i-201
3度目の次回はきっと買えるはずよi-236

石焼ビビンパおいしそうi-233i-189
デパ地下に行くたび’イートインコーナー’惹かれる私、入っちゃおうかなぁ~i-199っと思うのですが、何故かいつも羨ましく見る事しかできないのですよi-229
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-04-23.Wed 23:36
月曜定休日だから、大丈夫i-189
とルンルン気分♪で行ったら休みでしたi-240i-201
私はいつになったらコパンに行けるんでしょうか・・
悲しいお知らせでした。

このビビンバ屋さん、ランチ時間過ぎても、いつもお客さんがいるのでずっと気になっていたんです!
入って正解i-189
なかなか美味しいビビンバでした^^
みきりんこさんも、是非行ってみてください♪
私達が初めて待ち合わせたあの百貨店ですi-185
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

