ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと愛妻弁当☆

2008.04.25.Fri
 今週のお弁当 

4月23日(水)のお弁当
■鮭チャーハン
■まぐろの角煮
■味付け玉子
■小松菜のサッと煮
■ウインナー

DSCF2065.jpg
見事なまでの自家製冷凍食品弁当。(まだ凍っとるし)
マグロの角煮はPママ作
こういう時間のない朝に助かります^^

■鮭の西京焼き
■たまご焼き
■ポテトサラダ
■きんぴら
■あさりの佃煮

実はこれ、自分のためのお弁当

たまにはお弁当食べたいっ と、自分好みの和風弁当をこさえました。
私、お弁当屋さんでは専らしゃけ弁かのり弁

反対に、
お弁当には何故か「肉」というPちゃん。
理由を聞くと、「魚より食べやすいから。」らしい。
??よくわからん・・
私は、鮭がデーンと入ってたら大喜びだけどなぁ。


4月24日(木)のお弁当
■しょうが焼き(キャベツ)
■小松菜のさっと煮
■ウインナー
■サラスパナポリタン


日に日にドドーン!と魁!!男塾弁になってきてます。
こっちの方が、ささっとかき込めるから良いんだって ふむふむ。
今朝、「しょうが焼きの味付けは甘め?辛めどっちにするー!?」と訊ねたら、

「どっちでもいいよ^^」  

って言うし
味はどうでも良いみたいじゃん、ねー。
P太朗君は私が怖くて文句ひとつ言わないので、たまに心配になるのですよ


4月25日(金)のお弁当
■たらこパスタ
■味付けたまご

今週ラストを飾るのは、Pちゃん最近お気に入りの、パスタ弁当♪

野菜不足がちょっと気になるものの、夕食で補えばいっか
と、一日トータルで適当栄養管理な私です






今週もあっという間におしまいです!明日からGWに突入する方もいらっしゃるのかな^^
みなさん良い週末を~♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

コメントの投稿

