ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとの大好きな時間☆

2008.04.23.Wed
 本日の晩ごはん 

■焼きそら豆
■豚肉トマト巻
■揚げナスのにんにくしょうゆかけ
■即席のナスの塩もみ
■イカとアンチョビのぺペロンチーノ


今夜はPちゃんとお風呂あがりのストレッチで軽い汗を流したので、
またホッピーが旨いっ

ホッピーはカロリーもプリン体も無いのよ~♪

まずはお通しのようなものから食べ・・
DSCF2077.jpg


本日の主役 焼きそら豆ちゃん
DSCF2086.jpg
春限定のさや付きそら豆
塩も何もいらないです^^ 茹でるより美味しいかも

豚肉トマト巻
DSCF2089.jpg
大好きなやきとん屋さんの一品を再現。

揚げナスのにんにくしょうゆかけ♪
DSCF2088.jpg
これちょっと失敗した

もう一品欲しかったので、即席のナスの塩もみ
DSCF2091.jpg
市販のお漬物なんか買えないわー

イカとアンチョビのぺペロンチーノ

〆の炭水化物は、Pちゃんのみ。(私、30日に宣材写真撮影のため一口!)
プロの味だわ(自我自賛)


Pちゃんが帰宅してから、時間の経つのが一気に早まる気がする!
もう11時回ちゃった

この晩酌タイムが何よりも大好きな私です







1時半には寝ないと、お弁当つくれまへん
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

2008-04-24.Thu 00:11
相変わらずおいしそう(PД`q。)
なすの即席塩もみってどうするんですか?
前にレシピとか載せてくださってたら
ごめんなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
30日応援してます♪
URL|ち~ #-[ 編集]

2008-04-24.Thu 11:43
素敵なおつまみの数々…
この晩酌、楽しくない訳がない!!

焼きそら豆、おいしそう~!!
ぺペロンチーノも、食欲そそられますね~^^
揚げナスのにんにくしょうゆかけは、失敗した様に見えないんだけど…

30日の撮影、頑張って下さい^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-04-25.Fri 09:35
ち~さん、おはようございますi-1

なすの塩もみはとっても簡単♪
なす、みょうがをやや厚めにスライスしたら、
塩を小さじ1弱を入れてモミモミ。
5分~10分ほど冷蔵庫で寝かせたら出来上がりですi-189
ジップロックなどの袋でモミモミすると簡単ですよ^^

30日、良く映るように頑張りまっすi-229
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-04-25.Fri 09:41
よっちみーさんおはようですi-1

おつまみだけは、何品でも作れちゃいます私。
休肝日メニューのほうが、悩むんです(笑)
焼きそら豆、初めて頂いたんですが、
かなり美味しくて感動しちゃいましたi-189
素材の良さを生かしたシンプルなものが一番ですね☆
なすのにんにく醤油かけ。油が古かったのと、味が濃すぎて大失敗でしたi-183i-201

写真撮影、ものすごく苦手ですががんばりまっす!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2008-04-25.Fri 21:09
塩だけなんですね((((;゚Д゚)))!!
すごーーーい!
絶対します(●´ω`●)
ありがとうございます☆
URL|ち〜 #-[ 編集]

コメントの投稿

