ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん伊豆へ温泉旅行☆ (2日目)

2006.10.11.Wed
西伊豆旅行二日目で~す。

旅行に行くと朝早く目覚めるのは何故でしょう??
しかも目覚ましいらずです。

朝ごはん
DSCF4813.jpg
旅館での朝ごはんってなんで美味しいんでしょう?
朝からパクパク食べるわたし達です
DSCF4820.jpg
昨夜の伊勢海老がお味噌汁に入って登場!

ご馳走様でした☆

チェックアウトまでゆったり朝風呂です♪
DSCF4825.jpg
いい湯だわぁ~ 夜とはまた違う趣です

DSCF4823.jpg
彼と温泉旅行の際は露天付きのお部屋をオススメしますよ~

DSCF4822.jpg
歯磨き中のコロボックル(♀)


Pちゃんはついに「 ココで暮らしたい! 」と云いはじめました(笑)
DSCF4839.jpg
後ろ髪引かれつつ、宿にサヨナラしたわたし達です。

チェックアウト時、請求書を見て気が遠くなりましたが
素敵なお部屋でこんなにゆっくり贅沢時間を過ごせるお宿は初めてでした
良かったね~Pちゃん

今日は雲ひとつない快晴
西伊豆旅行の決め手になった場所へ行ってきます♪♪


しかし、ここでアクシデント発生!!


夢中になって遊んでいたPちゃんがバスに乗り遅れそうになり
あわててバスに飛び乗ったため・・・


反対方向のバスに乗ってしまいました 


バスは一時間に一本しか来ないのよっっ
しかも、反対方向へ進んでいる事に気づいたのは暫く経ってからという・・・

山の中にある「土肥団地」で下車後、
一時間バスを待つバカップル・・・。

DSCF4871.jpg
土肥団地でブランコを発見!
DSCF4886.jpg
タクシーも一台も通らない山奥の団地でブランコで遊ぶコロボックル(♀)

そして・・・やって来ました
恋人岬です
DSCF4904.jpg
恋人岬で鐘を鳴らした二人は結婚して幸せになれる
というロマンティックな場所
DSCF4901.jpg
天気が良い日は富士山が見えます♪ 見えるかな~
korobpkkuru.jpg
こんな所にもコロボックルは居ました。

恋人岬事務局(お土産屋さん内)では
恋人宣言証明書を発行してもらえます
DSCF5000.jpg
登録後、結婚した際に報告書を送ると祝電が貰えるんだって
結婚しましたってハガキが沢山貼ってありました~

男性にはちょっとプレッシャー??


さてさて、その後特に予定も立てていなかったわたし達。
DSCF4913.jpg
折角なのでお船で沼津漁港まで行く事にしました♪
乗客はなんと4組だけ!
デッキで50分のお船の旅です
DSCF4974.jpg
わ~いわ~い♪ 富士山見えましたよ


それから沼津でお昼ごはん♪
DSCF4960.jpg
牡蠣~♪
これだけ入って980円也。
DSCF4928.jpg
いわし刺がもんのすごく美味しくて2皿もたいらげた私。店員のおばちゃんもビックリしていた

DSCF4925.jpg
近海盛りというお寿司。ボリュームたっぷり!
一緒に付いてたカニ汁をPちゃんはいたく気に入っていました^^

沼津港で干物をお土産を買い
1泊2日の伊豆旅行を満喫したPちゃんとミ~ちゃんでした☆☆

本当に楽しかったね♪ 
来年は沖縄に行こうね、Pちゃん



旅行はいいですね♪ランキング宜しくお願いしま~す☆
【 FC2恋愛ブログランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

