ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとの週末☆

2008.04.27.Sun
 本日の晩ごはん 

■鰹のたたき
■焼きそら豆
■小松菜のおひたし

今夜はにごりホッピーが格別に旨い一日でした^^


鰹のたたき
DSCF2114.jpg
にんにくの醤油漬けをアクセントに♪
明日は休日。どんなに臭くたって平気で~す(笑)

焼きそらまめ
DSCF2110.jpg


小松菜のおひたし
DSCF2112.jpg
にんにく醤油をかけたらかなり旨かった!


劇団生活が、いよいよ本格的スタートしました。

今日は、60代の大御所さんのお芝居を見せていただきましたが、
やはりすごいですね!
ジャンレノのようでとてもかっこよかった♪

先輩方の雰囲気がとっても良いです^^
私はかなり若手の部類に入るので、(初めての経験!嬉しいっ)先輩方に色々教わりました^^

いや~勉強になります

やはり、プロは責任というものがどっしりのしかかってくる感じがビシビシします。
なにか得体の知れぬ坩堝に足を踏み入れてしまったような、
私が変わってしまうような、何ともいえぬ不安がありますが、
変化を恐れず、前へ前へですね






今日はさすがにお疲れ
また明日~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

2008-04-27.Sun 11:58
み~ちゃん、こんにちは^^

本格的にスタートしたんだね♪
遠く離れた地だけど、ここから応援してます!!
どんどん刺激を受けて頑張ってね☆☆
いつか、観に行ける日を楽しみにしています^^*
URL|のん** #-[ 編集]

2008-04-27.Sun 19:55
劇団生活、スタートしたんですね^^
しばらくは緊張の日々だと思いますけど、おいしい物食べて、おいしいお酒飲んで、体調管理をしっかりして、先輩方からいろいろ吸収できるといいですね^^

やっぱり、焼きそらまめに惹かれる~^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

のんさんへ☆

2008-04-28.Mon 09:13
のんさん、どうもありがとう~i-179i-176

いよいよ渦の中へダイビングしました(笑)
学校時代とはかなり違うので、不安もありますが、
プロと同じ土俵に立たせてもらえる喜びに感激☆
ほんと、刺激をうけることが沢山ですi-233

自分らしく、人とのつながりを大事にしながら
胸を張って「女優ですi-189」といえるようにがんばります^^
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-04-28.Mon 09:17
よっちみーさんおはようございますi-179i-1
いよいよ本格的視始動です!
まだまだしばらくは、先輩方のお手伝いですが、
お芝居も人間的にも魅力的な方々とご一緒出来てとても嬉しいですi-189
充実した毎日を送れそうです^^
お家に帰ってからのビールも格別に旨いです(笑)

焼きそらまめ。グリルで焼きっぱなしで完成なのでかなりおすすめですよ♪
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

