ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと愛妻弁当☆

2008.05.02.Fri
 今週のお弁当 

4月28日(月)のお弁当
■鰻弁当

週初めのお弁当はうなぎ!

ちょっと風邪気味のPちゃんにスタミナをつけてもらうべく鰻弁当にしました。
朝はグレープフルーツでビタミン補給

学校に慣れてきて、疲れが出たんですねーきっと。
これからしばらくはお酒は控え、栄養たっぷり摂らせよう!と思います。


・・・とか言っていたら、寝不足気味だった私もお喉がチリチリしてきた
風邪を貰っきた本人より、私のほうが症状が重くなることが多いので気をつけねばです!


5月2日(金)のお弁当
■しょうが焼き
■ほうれん草のスクランブルエッグ


今週、来週と祝日があるのでお弁当がぐっと減ります。
私も劇団の仕事(舞台の手伝い)が着々と増えてきているので、助かりますです(笑)






さぁ今週もあっという間の終わり!
明日からわが家はGWで~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

2008-05-02.Fri 12:31
こんにちは^^
昨日はお祝いカキコありがとうございました!!

美味しそうなうなぎ弁当。
これできっとpちゃんも元気がでるはず。
最近寒かったり暑かったりだから体調壊しがちになるよね。ミ~ちゃんも十分気をつけてねo(*^▽^*)o♪

ミ~ちゃんも着々と前に進んで、Pちゃんは学校に入学できてo(*^▽^*)o♪
確実に夢に近づいてるね!!
これからますますお二人の活躍を楽しみにしてます♪
URL|とも #-[ 編集]

ともさんへ☆

2008-05-04.Sun 19:06
ともさんこんにちは~☆

うなぎ弁当。
学校で「すげ~豪華!!」と言われたんですって^^
GWの今週はPちゃんの学校もお休みなので、お弁当はしばらくお休みです。助かる~(笑)

応援ありがとうございます!
胸を張って「女優i-189」といえるよう、
自分らしく、着実にがんばっていきますですi-179i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

