ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

PちゃんとGWの過ごし方☆

2008.04.28.Mon
今日は、お風呂でさっぱりした後、
商店街へお散歩がてら、近所の食堂で晩ごはんを食べました

お腹ぺこぺこの私は日替わりサービス定食

今日は、大好きなエビフライとサーモンフライでした。
ハムエッグ(卵2個分!)に筍の煮物がついて570円です

Pちゃんはコロッケ定食
DSCF2161.jpg
ここのコロッケおいしいんだ~
フライ物もちゃ~んと手作りなんですよ^^

おじさん、おばさんごちそうさまでした




お家に帰って、晩酌タイム

たまにはワインも良いですね^^
DSCF2164.jpg
GWどうする~??という会話を楽しみながらのと~ってもゆったりとした今夜でした。

七輪持って、BBQ♪
新鮮野菜を求めに産直市などなど・・
プランを練るのが大好きな私です^^





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

散歩するの?

2008-04-29.Tue 09:57
散歩するの?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

