ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんスーツでパリッとする★

2008.04.30.Wed
今日は撮影用の靴を買いに行ってきました~

1500円で良い靴があった♡♡
撮影用、舞台用だからこの値段のもので十分なのです^^

途中、狂言の鑑賞会終わりのPちゃんと合流
スーツ姿のPちゃんをお外で見るのは初☆

「こうして見ると、大人になったもんだ

とちょっとドキドキしてしまいました


2人してお腹ぺこぺこだったのではなまるうどんに入っちゃいました
DSCF2171.jpg
私はぶっかけうどんと大判コロッケ

Pちゃんはカレーとぶっかけセット
DSCF2172.jpg
コロッケと一口づつ交換

このかけうどんは・・
DSCF2173.jpg
ミ~ちゃんのです(///∇///)

駄菓子やさん発見
DSCF2174.jpg
大好きだったコーラ味の駄菓子を買いました
懐かしの駄菓子も値上げの波が押し寄せていてちょっぴり切なかったなー

レンタルショーケースのお店で、リラックマのお弁当箱を発見
DSCF2178.jpg
480円でゲットです
わ~いわ~い


お家に帰って、ケーキを食べて
DSCF2176.jpg
お風呂に入ってストレッチをしたら、

ギンギンに冷えたホッピーで晩酌で~す
DSCF2184.jpg
こんなに天気の良い日呑まずにいられますかっての!

 本日の晩ごはん 

■レバーの串焼き
■ごま塩きゅうり

レバーの串焼き
DSCF2179.jpg
見るからにエッジがしっかりしていた豚レバー。
更にしっかりと血抜きして、グリルで焼いたら旨かった~♪

ごま塩きゅうり
DSCF2183.jpg
大根などでよく作っています☆YOMEさんのレシピ^^


最後にサイダーでさっぱり






明日は撮影なのにこんなに食べました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

コメント

2008-04-30.Wed 20:47
たまに見るスーツ姿、なぜにあんなにドキドキするんでしょうね~(*゜∇゜)(~∇~o)


レバーの串焼き、ビールがすすみますね~!!
って、ケーキもボリュームありで、びっくりしちゃったw(゜o゜)w
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-05-02.Fri 17:24
よっちみーさんもドキドキされますか^^
成人式の時より、またちょっと大人になったPちゃんですi-275

レバー大好き人間なので、
スーパーで新鮮なレバーを発見し、ウキウキしてしましまいましたi-179
ケーキも大きいし、今夜はちと食べ過ぎましたね~i-229
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

