ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとサイクリングでお買い物☆

2008.05.04.Sun
今日は、すぅのゴハンが無くなりそうだったので、
自転車で買いに行きました~

せっかくだから、ランチでもしよう♪
行きたかったレストランが待ち時間があったので、
急遽、
以前おひとり様ランチをして美味しかった韓国料理のイートインにPちゃんを連れて行きました。

石焼ビビンバ

ジュージューおこげが旨い!

ミ~ちゃんは冷麺
DSCF2203.jpg
ゴムのような固い麺って大好き
大きなチャーシューと、パイナップルが入ってました!

ミニストップでソフトクリームを食べました^^
DSCF2204.jpg
土曜日はソフトクリームの日なんだそうで、180円→120円でした

さすがGW。
どこを見回しても、家族連れorカップルだらけでしたよ~


 本日の晩ごはん 

■焼き鳥(鶏レバー)
■鶏の唐揚げ

おうちに帰ったらホッピーで乾杯
DSCF2220.jpg
ジョッキもホッピーも焼酎もキンキンに冷えております

鶏レバーの串焼き
DSCF2207.jpg
はまってます。お家レバー
商店街の鶏肉屋さんで買ったレバーは新鮮で血抜きも軽くで良し!
とても美味しくいただけました~

鶏の唐揚げ
DSCF2221.jpg
鶏づくしの今夜(すぅゴメンね
5月6月はハードスケジュール!
蛋白質たっぷり摂って、体力つけなくちゃです





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

お願いするの?

2008-05-06.Tue 09:23
お願いするの?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

コメントの投稿

