ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんはすこぶる元気です☆☆

2006.11.04.Sat
Pちゃんもミ~ちゃんもとっても元気で暮らしています


「結婚もいいね」なんていつも言いあったりして仲良し。




住んでいるコーポの管理会社にネットのプロバイダーを強制解雇させられ二ヶ月・・・


やっとやっとやっと!!!!


ネット開通しました。




旅行に行ったり、Pちゃんの誕生日があったり。


ゆっくりペースですが


書いていきます。




わたし達は幸せな日々を送っていま~す



コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

おひさしぶりです~!

2006-11-04.Sat 16:14
きゃ~!ミ~ちゃんさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

更新待っていましたよ~!!!何かあったのかな~って心配でした。何事もなく幸せそうで何よりです。

今後の更新期待してますね~
URL|てけぽん #-[ 編集]

Pたろうは、ネッ

2006-11-04.Sat 16:54
Pたろうは、ネットで大きいペースや広いペースなどを結婚しなかったの?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-11-04.Sat 21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

2006-11-06.Mon 20:24
お久しぶりです!!
更新されていてとっても嬉しかったですー☆
強制解雇なんてあるんですね;
何はともあれ、お帰りなさいです^^
またPちゃんとの生活楽しみにしてます♪
URL|yue #-[ 編集]

てけぽんちゃんへ☆

2006-11-07.Tue 00:08
うわ~~ コメント有難う i-237
心配かけてごめんね v-406
本当にひさしぶり!!
てけぽんちゃんも元気そうで安心しました。

溜まりに溜まった記事をどうUPしていこうか汗汗の私です(笑)
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

21:13さんへ☆

2006-11-07.Tue 00:20
初めまして☆
コメントありがとうございます^^

なんだか中途半端なブログで申し訳ないです…
わたし達みたいなカップルさんなのですかっ!?

期待しています(笑)
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

yueさんへ☆

2006-11-07.Tue 00:28
ただいまです~~!!

お元気ですか i-237
嬉しいですっっ

うちの管理会社A○ixめにまんまと騙されましたよ(笑)

ゆっくりペースですが、書いていきますので^^




URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

2006-11-11.Sat 01:03
きゃ~、嬉しい。ブログが更新されてる~。
毎晩、のぞいていましたよ。なんせパソコン初心者?なんで更新されてる事に気づかず「どうしたんだろう?」毎晩、気にしていました。
良かった良かった。それに相変わらず幸せそうなお二人、これまた良かった。
ちなみに過去のコメントのネームのミ~ちゃんは私です。間違いました。
URL|ほへと #-[ 編集]

きょうはネットみ

2006-11-12.Sun 17:42
きょうはネットみたいな管理♪
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

2006-11-16.Thu 23:22
ひゃほ~い^^

更新待っておりました!!
おかえりなさい^^
2人とも元気にラブラブしてるようで
(u_u*)ポッ
今後も楽しみにしてます♪
URL|めぐ #-[ 編集]

お久しぶり~^^

2006-11-17.Fri 18:18
み~ちゃん元気ですか?
私は、秋に仕事復帰して、忙しい毎日を送っていますv-12
のんびりでもいいので、時々更新してねv-238
楽しみにしてますv-22
URL|のん** #-[ 編集]

きのうは誕生され

2006-11-19.Sun 18:23
きのうは誕生された!
み~ちゃんとペース解雇された!
み~ちゃんがここで開通しなかったよ。
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

きゃ~

2006-11-22.Wed 19:04
おひさしぶりです!!
元気ですっ。
わたしも9月ごろから、あわただしい日々を送っています i-229

ありがとう i-176
URL|のんさんへ☆ #-[ 編集]

めぐさんへ☆

2006-11-24.Fri 15:40
お元気ですか~!

ただいまです^^
コメントどうもありがとうです i-237
相変わらずバカップルぶり炸裂ですが・・・

また宜しくです i-101
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

