ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとお家でジンギスカン☆

2008.05.17.Sat
 本日の晩ごはん 

■ジンギスカン

今日は、
北海道出身の親友、MちゃんがGWに帰省した際、
お土産にくれたジンギスカンでもりもり晩ごはんです
DSCF2249.jpg
柔らかくて旨みが濃縮しててホントに旨い!!
三合炊いたご飯があっという間になくなってしまいました(笑)
お家でジンギスカンもいいですね~♪DSCF2252.jpg
連日、公演スタッフとして体力勝負!
今日のジンギスカンはかなりスタミナ補給になりました
ありがたやありがたや~


食後は、これまたお土産のロイズのポテトチップスチョコレート
DSCF2248.jpg
ちゃんがほとんど食べちゃったんですよ~!
ほんとにも~


最近、特に人とのつながりの大切さをひしひしと感じています。
劇団の先輩がたの情深さに、感動感激の毎日です。

こういう感受性は、いつまでもたいせつにしたいなぁ~と思うわたしなのでした~^^










お肉って元気になりますよね♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

2008-05-18.Sun 19:54
ジンギスカン。。。話には聞くのだけど、
まだ食べたことないのです。
でも、この前のように、きっとミ~ちゃんが美味しいというものはおいしいはず!と確信しています。(笑)

ロイズのポテトチップ、美味しいですよね。
初めていただいたとき「本当に美味しいのだろうか・・・?」と半信半疑で食べた自分が恥ずかしくなるほどおいしかったです。

URL|うららん #m4LLyQHg[ 編集]

はじめまして

2008-05-19.Mon 16:09
ゆっちゃかです。
なんだかミ~ちゃんのブログは、おいしそう・・ヨダレがっ!てカンジですね。
ポテトチップスチョコレート♪
一時期、私もはまりましたv-411デパートの物産展で並んで買いました。
ロイズは生チョコも焼き菓子もおいし~!

よかったら、またお邪魔しますね!
ではでは・・・
URL|ゆっちゃか #-[ 編集]

2008-05-19.Mon 21:34
お久し振りです^^

あったかい人達に囲まれ、ハードでしょうけど、楽しそうな劇団でよかったですね^^

ジンギスカン、食べた事ないんですけど、ご飯がそんなにすすむなんて驚きですw(゜o゜)w
食べてみたい~!!
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

感激って…なんだ

2008-05-20.Tue 09:43
感激って…なんだろう…?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-05-29.Thu 12:08
うららんさん、お返事大変遅くなってすみませ~んi-237i-201

ジンギスカン。大人をマトン、子羊をラムといいます。
クセがない新鮮なラム肉を食したのが最初だったので大好きになりましたよ^^
北海道はほんとに美味しいものの宝庫ですよねi-189
また旅行にいきたい♪
と思ってしまいますわi-179i-203
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-05-29.Thu 12:36
よっちみーさんお久しぶりです☆
すっかりお返事が遅くなってほんとうにごめんなさい!

劇団生活にどっぷり漬かること1ヵ月、
ようやく一息というところです^^
今日から9日まで久々の連休。
刺激を受けた心の整理と、体づくりをゆっくりしよう♪と思っています^^

ジンギスカン、私も東京にきてから初めてたべたんですけれど、
その意外な美味しさにビックリ!
今では虜になっています♪
「松尾ジンギスカン」で検索すると、お取り寄せできますよ♪
ちなみにラム肉がオススメです。
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ゆっちゃかさんへ☆

2008-05-29.Thu 12:38

ゆっちゃかさんはじめまして☆
お返事大変遅くなって申し訳ないです!

ロイズのチョコはほんと美味しいですよね♪
甘いものが苦手な私でも、パクパク食べられちゃいますもの^^

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました!

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

こんばんは

2008-05-30.Fri 04:26
えっと。最新記事にコメント欄がないように思えたので、こちらにコメントさせていただきます。
(私の勘違いでしたらごめんなさい)

そうなんですか~~~
みいちゃんさんとPちゃんさん!
同じ道を歩いている同士でもあるのですね!
すってき!

私と彼は、そんな創造性のある世界ではないですが、お互い法曹界に進めたらいいね ということで
同じ大学院で知り合いました。

年の差は9歳で~す★

みいちゃんさん、Pちゃんさん
これからもますます仲良くプラス切磋琢磨して頑張ってください!
URL|かおる #-[ 編集]

コメントの投稿

