ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとの大切な時間☆

2008.05.20.Tue
ぷっは~!
DSCF2268.jpg
疲れた日こそ!ビールがサイコーに美味しい♪


 本日の晩ごはん 

■ピーマンのツナ和え
■帆立と小松菜のオイスター炒め
■茄子の即席漬け

何日ぶりかしら!10時前に帰宅できた今夜は、
久しぶりに2人でゆっくり晩ごはんです

ピーマンのツナ和え
DSCF2267.jpg
連日劇団支給のお弁当ばかりだったので、体が野菜を欲しています^^
もりもりピーマン♪

帆立と小松菜のオイスター炒め
DSCF2261.jpg
帆立ってどうしてこんなに美味しいんだろう~

茄子の即席漬け
DSCF2265.jpg
今夜はヘルシーだわ

Pちゃんとのこの時間が疲れを癒してくれます^^
Pちゃんがいてほんとうに良かったな~って思います

只今、公演スタッフとして、どっぷり劇団に漬かっています。

会場係の日は、お客様へのアナウンス。(拍手いただきました
楽屋の日は、お菓子を頂きながら、先輩がたのお茶場のお手伝い。
公演終了後は後片付け。

今までで一番体力を使っているぐらい激務ですが、
同時に、自分の夢が叶えた喜びと、色々な人との出会いの中で
夢のような、なんとも不思議な感覚を味わっています。


体力は減るけれど、精神は満タンです





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


