ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

看板女優さんからの頂き物☆

2008.05.23.Fri
7月公演の稽古に入りました。
今回わが劇団の錚々たる俳優、女優さんの稽古にお茶場がかりとして、見学させていただき、
大変貴重なお勉強をさせていただけるこの幸せたるやなんたるや

今日は、1人の女優さんが別のお仕事で不在だったため、
代役をさせていただいちゃいましたのです(読み合わせですが^^)
ベテランの役者さんたちと、肩を並べてお芝居できて感激でした!!
嬉しすぎます
あ~・・夢のような時間でした。


そんな中、わが劇団の大御所!
看板女優のYさんからお靴を譲って頂きました~

なんとこれで三足目
シンデレラのようにピッタリフィットしてしまった私の足

早速、明日から履いて稽古に行きます!


私、もう養成所生でも学生でもないんだ!
『劇団所属』という自分の居場所がある安心感。
今日頑張ったことが、必ず将来に繋がるという事実。

充実した毎日を遅れて幸せです






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

こんにちは♪

2008-05-23.Fri 09:23
ミ~ちゃんお久しぶりです!
最近更新があんまりないから寂しいけど(><;) きっと充実した毎日送っているんだろうな♪って思ってます★
 女優さんと一緒に仕事できるなんて羨ましいです♪ そのうちミ~ちゃんも女優さんとかになって活躍するんだろうな(^^) 遠いとこから応援してますね★
 私は長年お仕事続けてきたけど今月末で退職することになりました!
高校卒業から10数年働いたんで働かないって事が寂しいです!
 旦那さんと結婚してからすぐ旦那さん転勤になっちゃたんでずっと
別居だけど6月からは私も熊本お引越しです♪やっと新婚生活だ!
10月には二人のベイビーも誕生します!  熊本行ったらPCが暫くないからみーちゃんもブログも暫く遊びこれないから寂しいです!! それまでは毎日密かに覗き見してます! みーちゃんこれからもがんばって!!!!
 
URL|きなこ #-[ 編集]

2008-05-24.Sat 09:41
おおっっ~元気で頑張っているんですね~!!
よかった^^よかった^^

大物さんと台本の読み合わせ!
緊張したでしょう~
でも、嬉しいですよね^^

夢を諦めずに前を向いてきたからこその、今です☆

これからの活躍を楽しみにしています^^
体には気をつけて下さいね^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

きなこさんへ☆

2008-05-30.Fri 19:25
きなこさんおひさしぶりです☆
案の定更新がぐっと減ってしまいましてすみませんi-101i-201
6月から旦那さまとの新婚生活がまっているのですね!
しかも双子のベイビーちゃんが・・i-237i-189
なんて嬉しいお知らせでしょう!!
とっても嬉しい気持ちになりました♪
おめでとうございます☆

熊本はとてもいい所♪
自然もいっぱいで、子育てにも最適ですね^^
新婚生活エンジョイして下さいねi-178
また、PCが再開したら遊びにいらしてくださいね~
その頃に劇団HPを紹介できると思います♪
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-05-30.Fri 19:30
よっちみーさん、いつもコメントありがとう!!

はい!元気ですi-101i-189
辛かった去年を取り戻すように、毎日元気いっぱい過ごさせていただいてます^^
ありがたやありがたや~
これから、どんどん夢が現実になっていくのかと思うと、
本当に夢を見ているようですi-189
あきらめなくて本当に良かった!
これもずっと応援してくれたみなさんのおかげですねi-241i-189
人とのつながりって宝物です。

よっちみーさん、これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたしますね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

