ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとすぅのママ☆

2008.05.29.Thu
本日から、連休に入りました~
9日まではゆっくり出来そうです^^

Pちゃんも週5回の学校生活エンジョイしているようで安心。
劇団養成所ということで、ダンスやエアロビなど体力づくりが中心らしく、
すごい食欲なんです!
今朝なんか、私がお昼過ぎに目覚めてパンとコーヒーでも♪
と思ったら・・・食パン一袋が全部なくなっていました
朝ごはんに1袋たべちゃったなんてびっくりだわ~~

 本日の晩ごはん 

■スライストマト
■ウインナーともやしのオイスター炒め
■ひじき煮

乾杯
DSCF2322.jpg
ゆっくりとビールを飲んで晩ごはん

スライストマト
DSCF2317.jpg
マヨネーズで♪

ウインナーともやしのオイスター炒め
DSCF2321.jpg


ひじき煮
DSCF2326.jpg
Pちゃんはごはんをおかわりしました^^


なんてゆっくりした夜なんでしょ^^

4月8日の入団式から早2ヶ月、
すっかり劇団員の仲間入りさせて頂き、芝居漬け、宴会漬け(笑)の劇団生活を満喫しておりました

何しろひとつの事にのめりこむ性質のため、公演が本格始動してからのこの1ヵ月間、
わが家は男の1人暮らしかっ!
というくらい散らかり放題になっとりました
見兼ねたPちゃんが、お片づけをしてくれてましたし・・汗


今日からしばらくは良き妻になりますわっっ
お弁当作って、ごはん作って、お酒は控えめに

Pちゃん&すぅに愛情をたっぷり注ごうと思います







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

