ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん3人美女に囲まれる☆

2008.06.01.Sun
休肝日はいつ!?

お前の肝臓はもう死んでいる・・!!


今夜はほんとよく呑みました♪(Pちゃんは既に夢の中・・) 

今日は、毎月わが家に遊びに来てくれる親友Mちゃんと、
去年の8月ぶりに爆裂ボインTちゃん、若き美女2人がビール片手に来てくれました♪

Mちゃんからまたジンギスカンを頂いたっ
北海道の御実家から送って貰ったものを頂いた!ありがたやありがたや~


私はいつもどおり、料理担当です
ビールビール
6時~キンキンに冷えたジョッキやグラスで宴会開始です

何時間でも喋る!呑む!食べる!
Pちゃんは3人の迫力姐さんに圧倒されっぱなし(笑)
ていうか今日喋ったっけ・・??

彼女達は、3年前役者を目指し上京し、共に孤独と戦いながら勉強した同期。(もちろんPちゃんも)
一緒にいると、スタート地点だったあの頃を思い出し、初心に帰れる気がします。
心が洗われる。
あの頃、右も左もわからずただただ一生懸命だったもんね^^
いつも思い出話をしては皆同じ顔でほくそ笑むのがとっても嬉しい(笑)
お互いの近況報告をしたり、若い女性らしく恋のお話をしたりして、
いつものように楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。

あ~楽しいお酒だった~


皆が帰った後・・・
こんな日は、対極のように静かな音楽を聞きながら、感慨にふけったりすることが多いんですが
とてもフラットな爽やかな初夏のような気分です^^
去年の今ごろとは雲泥の差の・・




明日こそ休肝日!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

2008-06-02.Mon 21:15
こんばんは~
いつもながらよく呑まれますね(笑)

ミ~ちゃん舞台女優だったのぉー!?
今頃知りました・・・素敵♪
そしてブログ2周年おめでとう☆

URL|まよんが #-[ 編集]

まよんがさんへ☆

2008-06-05.Thu 03:03
コメントありがとうございますi-179i-189
相変わらず毎日呑んでおります(笑)

今年4月に、プロテストに合格して
念願だった舞台女優になることができましたi-189
まだまだ未熟者ですがこれから毎日を大事に成長していきたいと思います!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

