ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと出荷待ちの二頭★

2008.06.02.Mon
あれ!?休肝日は・・!? 

そんな小さいこと言ってられない事件が起こったわ!!

なんとなんと!
ホッピーが30円も値上がりしたのよ~
これから私達は何を呑めばいいのっ!!(呑まなければいいと思う)

 本日の晩ごはん 

■マグロの刺身
■焼きそら豆
■小松菜のオイスターソース炒め

マグロの刺身
DSCF2361.jpg
○友のマグロは安くてなかなか良い

焼きそら豆
DSCF2359.jpg
そら豆ちゃんももう時期終わりですねー

小松菜のオイスターソース炒め
DSCF2356.jpg
最近やたハマッている青菜のシンプル炒め。ニンニクたっぷり♪

Pちゃんのみ、しょうが焼き定食をこの後食べました。
スゴい食欲
ミ~ちゃんは、日本酒~ホッピーを延々と呑みました


オフに入って5日目。(早~)
毎日好きなだけ呑んで食ってすっかり腑抜けになり、
痩せてきた体もみるみるうちにいつものミ~とんになってきています。

Pちゃんとピクニックでもしたいな♪

なんて思っているうちに梅雨入りしてしまうし、
このままでは10日~の稽古の時には間違いなく3キロ決定だわ

「そろそろ出荷かな?」
と、Pちゃんなんかにからかわれています
ストレッチも間に合わないくらい食っているミ~とんでした


こちらもよく食べ、体重が一向に減らない姫君様
DSCF2345.jpg
久しぶりね♪さいきんやたらお留守番がおおいのがふまんだけど、
ま、げんきでやってるわ。





すぅもそろそろ出荷かな?
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

マグロって…なん

2008-06-04.Wed 08:36
マグロって…なんだろう…?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

ほっピー

2008-06-04.Wed 23:16
そうなんですよね。ホッピー、値上がりしたんですよね~

ところでひとつ質問なのですが、みぃちゃんとPちゃんはホッピー「だけ」をお飲みになっているのですか?
それとも焼酎を入れてあるのですか?

ホッピーだけならアルコールも1%未満で、肝臓にも影響ないのかな?
URL|かおる #-[ 編集]

かおるさんへ☆

2008-06-05.Thu 15:21
ホッピーの値上がりかなり痛いです~

焼酎割りにしたり、にごり酒割にしたり、その日の気分で楽しんでいます♪

アルコール濃度を調節できるのもホッピーの良いところですよね^^

URL|ミ〜ちゃん #-[ 編集]

お返事ありがとうございます★

2008-06-05.Thu 17:12
そうですか。多少はアルコールを投入(笑)なさることもあるのですね。

ところで、みいちゃんさんは東京のにお住まいですよね?
(私は都内杉並)
この前、最寄駅の商店街でホッピー1本103円で売ってました~
みいちゃんさんも買いに来てください♪

ではでは~
URL|かおる #-[ 編集]

コメントの投稿

