ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんの一途な愛☆

2008.06.04.Wed
昨日は、ホットプレートで野菜たっぷりの焼きそばでした♪
やっと休肝日にできたど~

というわけで、
今夜はしこたま呑みます!(汗)


 本日の晩ごはん 

■松前漬け
■ゴーヤとツナのマヨネーズ和え
■帆立と青梗菜の炒め物
■さくらんぼ

松前漬け

数の子大好き

ゴーヤとツナのマヨネーズ和え
DSCF2362.jpg
今年もゴーヤの季節がやってまいりました!
ゴーヤの苦味がクセになります 今年はたくさん食べて健康な一年にするぞ~!!

帆立と青梗菜の炒め物♪
DSCF2364.jpg
今日もにんにくたっぷりです!帆立って焼いても生でもほんにウマか

食べ盛りのP太朗くんには、
カツ定食を作ったどー
私は呑みたいし、Pちゃんはがっつり炭水化物摂取したいしで
わが家の晩ごはん事情も変革のときを迎えています(って大袈裟な・・)


さくらんぼ
DSCF2368.jpg
食後にさくらんぼ




すぅりんこちゃんの悩殺ショット
コピー ~ DSCF2348
わたしもお野菜たくさんたべたわ~♪


9日まで連休のミ~とん
Pちゃんやすぅとのスキンシップの時間がたくさんあって嬉しいです^^

毎日殴られ、蔑まれながらも一途に愛してくれることに感謝☆






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

2008-06-06.Fri 22:10
ミーちゃん、オフを楽しんでいるね^^
梅雨入りしたけど、ミーちゃんちはいつもきらきらお天気だね♪
私はちょっぴりブルーな感じ・・・・
マタニティブルーかなぁ。ずっとイライラで不調です><
でも、ミーちゃん見習って頑張るぞ~!!
URL|のん #-[ 編集]

コメントの投稿

