ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと蚊取り線香☆

2008.06.09.Mon

明日から7月24日までノンストップで劇団漬け生活が始まるミ~とん。
名残惜しい気持ちを残しつつゆっくりと晩酌タイムです(大袈裟な・・)

田村正和のCMで生ビールと間違えた!
という発泡酒「麦とホップ」を買って見ました
お~なるほどなかなか美味しいです

 本日の晩ごはん 

■長芋短冊
■ネギマ
■肉巻きアスパラ
■じゃがバター

長芋たんざく
DSCF2459.jpg
Pちゃんのリクエストです
たんざく切りした長いもを酢水に漬けてぬめりをとります^^

ねぎま
DSCF2463.jpg
焼き鳥が食べたかったので♪

肉巻きアスパラ
DSCF2464.jpg
ポーチドエッグ添え
シンプルに塩コショウで頂きます。 美味


じゃがバター
DSCF2470.jpg
一袋80円だった小さなメークインをチン♪しました。
美味しいわ~


Pちゃんとの晩酌は一番の憩いの場^^
ありがとねPちゃん
私、また明日から頑張れるわ






今年もとうとう蚊取り線香の季節がやって来ました
祖母の家を思い出すなんとも良い香りです^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

コメント

み~ちゃんが生活

2008-06-11.Wed 08:41
み~ちゃんが生活するの?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

初めまして^^

2008-06-12.Thu 15:20
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
URL中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]

コメントの投稿

