ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとジメジメ☆

2008.06.21.Sat
 本日の晩ごはん 

■枝豆
■グリルチキンサラダ
■ほっけ

急にジメジメしてきました。本格的梅雨の到来です
こんな日は(も)パ~っと飲んじゃいましょう^^
DSCF2510.jpg
ホッピーを冷凍庫で急冷したら、シャリシャリになった

枝豆
DSCF2503.jpg
枝付きの枝豆食べたいなぁ~

グリルチキンサラダ
DSCF2505.jpg
自家製ドレッシングが水菜によく合います♪
決め手は玉ねぎのしぼり汁

特大ほっけ
DSCF2508.jpg
魚焼きグリルで焼いたあと、直火で炙ると香ばしくなって激ウマなのです







今週は夕方6時には帰れて、わりとゆっくりしてます^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

2008-06-23.Mon 10:35
ミ~ちゃんこんにちは!!

ミ~ちゃんのお料理はほんとどれもおいしそっ。
思わず手ぇのばしちゃいそうだわヾ(*´∀`*)ノ゛
ほっけを美味しく焼くコツ。
しらなかった~。
今度やってみるーーー(*^-^*)
URL|tomo #-[ 編集]

tomoさんへ☆

2008-07-09.Wed 23:59
tomoさんこんばんは☆
お返事が大変おそくなってごめんなさい!!

tomoさんのブログ、しっかり拝見させて頂いてます♪
ふわりんちゃんがすっかり女の子らしくなって萌えています(笑)

グリルだと、香ばしさがイマイチ足りないので、網をコンロにもっていって炙るのです^^
炭火の味がしますよi-185
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

