ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとアツアツ焼き餃子☆

2008.06.24.Tue
 本日の晩ごはん 

■焼餃子

久しぶりの休日
今日は、ホットプレートDE焼き餃子です♪

オイスターソースがなかったのであっさり味になりましたが、
Pちゃんと一緒にハフハフいいながら食べる餃子はとっても美味しい&楽しいのです

もちろんよく冷えたジョッキには・・ホッピー♪
DSCF2516.jpg
ジョッキ購入してほんとうに良かったね~^^
と毎度話すのです(笑)

1時間で出来る浅漬けです
DSCF2517.jpg
箸休めにピッタリ


1人20個は食べましたわ







お返事おくれてすみませ~ん
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

2008-06-24.Tue 15:45
お久しぶりです~!(^^)!

充実した日々を送っていらっしゃるようで、私も嬉しく思ってます❤

キンキンに冷えたホッピーに餃子!とっても美味しそう☆

時間ができたらまたご一緒して下さいね(=^・^=)
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2008-06-24.Tue 18:42
焼き餃子、焼き加減がはんぱなくおいしそうです(´;ω;`)ジュワー
餃子普段はそこまで食べたいっ!とはならないですが、みーさんのをみて、とっても食べたくなりましたーーー!
でも今日はカレーです 笑
URL|ち~ #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-07-09.Wed 23:43
みきりんこさん!お返事おそくなって申し訳ありませんi-201i-201

毎日の疲れもキンキンに冷えたホッピーorビールに癒されております^^
この一杯のために頑張るのです(笑)
ほんとほんと!一緒に呑みに行きましょうねi-101i-178
楽しみにしています♪
URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-07-09.Wed 23:50
ち~さんお返事大変遅くなりましてすみません!!

定期的に食べたくなる餃子♪
お家で作れば何十個でも食べられますi-236i-189
いつも食べすぎてしまいます^^
またホッピーに合うんですよ~^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

