ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと焼肉食べ放題☆

2008.06.29.Sun
6月10日から、7月24日までノンストップで稽古漬けの日々を送っているワタクシ。

ここはスタミナをつけなくちゃ
ということで、焼肉を食べに行ってきました
DSCF2521.jpg
食べ放題コースで、
ハラミやカルビ、鶏肉や海老などたらふく食べましたわ~

がっつり食べたいときには、お酒は呑まない私達。
DSCF2522.jpg
食べ放題なら尚更です^^

あれだけ、最初にわかめスープを飲んじゃいけない!ナムルは後で食べなさい!
と言ったのに、
案の定Pちゃんは途中でギブアップ

もちろん、私はマイペースで堪能しましたわ
DSCF2527.jpg
海老を6匹も食べ~た

デザートも付いてます。
DSCF2528.jpg


また明日もがんばるわぁー







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




