ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと○年ぶりの109☆

2008.07.09.Wed
 本日の晩ごはん 

■ねぎま
■トマトのチーズ焼き
■小松菜のツナ和え
■メロン

ねぎま
DSCF2562.jpg
ネギがうんまい♪

レシピ トマトのチーズ焼☆ by ミーちゃん^^
DSCF2559.jpg
簡単なのにばかウマです!

小松菜のツナ和え
DSCF2564.jpg
ポン酢で和えました。

食後に冷え冷えの完熟メロン
DSCF2567.jpg
シアワセ~



気づけばもう7月!
今年は本当に過ぎ行く時間のスピードが凄いですわ~

毎日なかなかハードですが、
みんなの気持ちはひとつ!
お客様に楽しんで頂ける舞台を造りあげることなのです。
そう思えば、多少の苦労はなんてことなくなります^^

それに、大ベテラン陣の演技を目の当たりに出来るんですから、
これは凄いことです。
今日は、カーテンコールの稽古をしましたが、感動しちゃいました~
本番が楽しみです



稽古場が、渋谷に移ったので、
帰りに109に寄ってみたら、すんごい人人人!!

警備員がエスカレーターを誘導してるくらい!
恐ろしや~渋谷でしたわ

でも、
久しぶりにおニューの服を買えました








5月に撮影したはずのプロフィール写真がなかなか載らず、でもなんだか聞けない小心物の私・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




