ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと外食ウィーク☆

2008.07.09.Wed
ジメジメした暑さが続いています
稽古後、クタクタになった日は、近所の居酒屋さんにてホッピーで喉を潤しましょう♪

刺し盛り
DSCF2572.jpg
これだけ入って一人前1000円なのです
新鮮な帆立に、脂ののった鯵♪

牛レバ刺し♪
DSCF2570.jpg
レバーを食べて鉄分補給~

鳥の唐揚げ
DSCF2577.jpg
大きな唐揚げ四つで450円です^^


呑んで喋って、一日の疲れもスッキリ☆
また明日も頑張れそうです






Pちゃんは良い飲み友達♪(笑)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

2008-07-09.Wed 23:32
ミ~ちゃん、こんばんは!!
ここはもしかして、あのお店でしょうか?
楽しかったな~と、一人思い出してます。(笑)

毎日暑い日が続きますよね。
お互いばてないように、飲んで乗り切りましょうね!
URL|うららん #m4LLyQHg[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-07-09.Wed 23:38
こんばんは~☆
さすがうららんさん!そうです!あのお店ですi-179i-190
新規開拓しようとしても、結局この居酒屋さんに落ち着いてしまいます(笑)

そうですね!
お互いキンキンに冷えたビールを呑んで、この夏を乗り切りましょうね♪♪
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2008-07-25.Fri 10:03
こんにちは^^

先日はメッセージありがとうございました。
おかげで元気になりましたよ(*^-^*)

毎日忙しいみたいだけど、充実した日々を送ってるようですね。
ミ~ちゃん輝いてるよ!!会ったことないけど想像つくもん^^

そうそう。今年一年福岡に残れることに
なりました。
福岡でのがばいばあちゃん 見に行かせてもらうね。
よかったらチケット発売が近づいたら教えてもらっていいですか^^
今から楽しみだよ~
URL|tomo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2008-09-21.Sun 00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

