ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ついに千秋楽☆

2008.07.24.Thu
5月からのべ三ヶ月かけて創り上げた舞台、千秋楽を迎えることが出来ました!


今回は劇団40周年記念公演の目玉ということで、
役者は劇団のベテラン陣できっちり固め、大きな劇場にて、衣装も豪華
舞監は始めての大掛かりなセットに苦悩し、
大道具チームは汗水たらしながら回転する盆を回し続け、
小道具チームは花束から包丁からまで全て手作り、
私達衣装チームは、アイロン、スチーマー火傷にもめげず、毎朝3時間かけて衣装メンテナンスに励みました!
そして私達新入団生は叱られた叱られた(笑)


プラスα
私は、恐れ多くも劇団代表(還暦に見えねェ~)のお世話をさせて頂きました
実はこれが一番心配だったのですが、意外や意外!
彼との相性が良く、
公演中2人でいる時間が、一番心のオアシスになっていたのでありました

そしてこんなものまで頂いちゃいました
DSCF2605.jpg
お酒というところがお恥ずかしい・・・

公演中も他の舞台の演出をこなし、多忙のはずなのにこういう心遣いができるところは流石。
こんなにしていただいたら、劇団に尽力するぞ!と思わざるえないじゃないですか!
流石代表!(笑)




思い返せば
6月10日から7月24日まで休みは2日のみ!
ゆっくりご飯を食べる時間も、寝る時間も忘れて働き、
あまりのストレスに、不正出血をしてしまったり
P太朗に炊飯ジャーを投げつけたりしましたが(笑)

気が付いたらジーンズに乗っかっていたはずの腹肉がなくなっていました




全ては舞台の成功のため




初日にみんなで抱き合って流した涙を、私は一生忘れないでしょう。
お客様の笑い声、役者の熱演、スタッフのエネルギーで満ちていた劇場でした!

良く頑張った自分(笑)





お芝居ってなんて素晴らしい
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



公演中にこっそり持って帰った差し入れ戦利品の一部。
特にビールは10缶は持って帰った(笑)
DSCF2602.jpg
このくらい貰わないと割りに合わないもの~♪

