ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと貧乏バースデー☆

2008.07.25.Fri
今年もやって来ました7月25日☆
MISOJIまでのカウントダウンも一層激しさを増しております
いいの 永遠の25歳だから

毎年、自分でプランを練り、
自分でお店をチョイスして感動している私。。
今年くらいはPたろ君に全てを委ねてみよう

誕生日当日
朝目覚めると・・ぬるめのお風呂と、ぶれっくふぁーすとが用意してあって
「さぁ!ミ~ちゃんでかけよう
とPちゃんに麦わら帽子を手渡され
「ええ~~??」
と言っている間に避暑地へ・・

などと想像していた私ですが、



Pちゃんの無計画さと私の散財により、稀に見る貧乏バースデーになった今年は、
たこ焼きでパーティです
DSCF2612.jpg
有り金はたいて、たこ焼き器を購入してくれたPちゃん
意味もなく2ウェイマルチプレート・・

Pちゃんキッチンをメチャメチャにしながら、準備をしてくれています。
六時半開始の予定時間はとうに過ぎていますが大丈夫でしょうか??



と、とりあえず乾杯~
お誕生日おめでとう~

え~!?今からたこ焼きやくんですか~い
DSCF2617.jpg
おつまみ他にないんかいな
DSCF2621.jpg
ビールすっかりぬるくなった頃、たこ焼き出来ました

でもとってもおいしそうよ!!
DSCF2623.jpg
60個は焼いたわ!!(主に私が。)

フィナーレはPちゃんお手製コーヒーシフォン
DSCF2628.jpg
 ハッピーバースデー 

今日の炭水化物祭りで、
出荷がまた近くなったミ~とんでした







不器用ながらも一生懸命やってくれPちゃんありがとう
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



コメント

きょうは避暑地っ

2008-07-28.Mon 12:31
きょうは避暑地っぽい乾杯した。
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

2008-07-28.Mon 22:17
お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)v-238
Pちゃんがとっても男らしくなっててびっくりしました!ひげを生やしているからでしょうか・・・?
みーさん、怒涛の7月、お疲れ様でした☆
いつか東京へいったらみーさんの劇団の舞台を観てみたいです!!
いつまでもきれいなみーさんでいてくださいv-257
URL|ち~ #-[ 編集]

2008-07-30.Wed 21:37
舞台お疲れさまでした。
そしてお誕生日おめでとう~☆
好きな人が一生懸命作ってくれたもの
ならなんでもおいしいよね♪
幸せですね~~♪
URL|まよんが #-[ 編集]

2008-07-31.Thu 08:55
はじめまして♪
我が家も同じく年下彼氏・年上彼女です(結婚したので夫婦ですが)。

お誕生日だったのですね、おめでとうございます(*^▽^*)
手作りたこ焼き&手作りシフォンケーキ(←すごい!!)でお祝い、いいなー。
たこ焼きもケーキも大好きなので羨ましいです。

ところで舞台女優さんなのですね!
かっこいいっ!!
舞台拝見したいなぁ♪
URL|ねねこC #mQop/nM.[ 編集]

2008-07-31.Thu 14:10
ミ~ちゃん、お誕生日おめでとうi-189

貧乏バースディでも一緒にお祝いしてくれる人がいるって、本当に素晴らしいことよねi-176
これからも、キレイにそしてパワフルに、素敵に歳を重ねていって下さいi-237i-175
URL|海華 #-[ 編集]

ち~さんへ☆

2008-08-04.Mon 13:47
ち~さん、お祝いありがとうございます☆
とっても嬉しいですi-237i-189

Pちゃん男らしくなりましたか^^
確かに、3年前の写真などと見比べると、「大人になってきているな~」と思う今日この頃ですi-275i-203
公演も終わり、今すっかり夏休み気分を満喫しております♪
是非わが劇団の舞台を見ていただきたいですi-189
旅公演では全国津々浦々まわっていますよ^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

まよんがさんへ☆

2008-09-01.Mon 18:00
お返事大変おそくなってごめんなさい!
お祝いありがとうございますi-189
今年は、地味な誕生日になりましたが、
大切な人たちに祝えてもらえてシアワセでした^^
ありがとうございましたi-179i-189

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

