ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと至福のディナー☆

2008.07.29.Tue
本日は念願だった「あわび亭」へ
DSCF2663.jpg
なんとなんと、お誕生日祝いということで、
いつもお世話になっているみきりんこさんが連れてってくれたんです~
しかもPちゃんまで

乾杯~
DSCF2664.jpg
夏休み気分で頂くビールはサイコー!

まずは前菜
DSCF2637_convert_20080729173652.jpg
コースで美味しいお料理が次々と運ばれてきますよ

鴨とグレープフルーツやら色々入ったサラダ
DSCF2645.jpg
グレープフルーツで作ったドレッシングが酸っぱくて私好みでした

本日のメイン!あわびと伊勢海老のお造り
DSCF2648.jpg
あわびは柔らかく、伊勢海老はなんとまだ活きていました
なんて残酷な私達。。
しかし新鮮そのものの伊勢海老のお刺身は激ウマでした(笑)

くみ上げ湯葉
DSCF2649.jpg
タレがとっても美味しくてぺロリと食べちゃいました^^

鯨の竜田揚げ♪
DSCF2650.jpg
初めて食べたクジラに、Pちゃん感激
おいしい鯨刺しを食べさせてあげたいですね^^

魚介の松葉蒸し
DSCF2654.jpg
最後にどど~んと蒸しものが!!
それでもぺロリと平らげたワタクシです

〆は伊勢海老のお出汁の雑炊
DSCF2658.jpg
と~っても美味しかったです


美味しいビールと、楽しい会話に時間は流れ、
5時半から9時半までお店でゆったりとすごせて大満足^^
魚介類好きの私にとって至福のディナーでした

みきりんこさんどうもありがとう~~~っ









↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-08-02.Sat 08:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

