ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと夏休み旅行☆

2008.08.02.Sat
真鶴旅行の翌日は、
お気に入りの魚屋「二藤商店」で鮮度バツグンの魚を買って早めに帰りました♪

いさきに鯵にイカにさざえにしったか。どれもとびきり新鮮です
DSCF2782.jpg
これだけ買って二千円ちょっとでした☆
さあ~これから捌いてやるでよ~♪

お供は南部美人の大吟醸
DSCF2801.jpg
封を開けた瞬間からフルーティーな香りが漂います。 シ・ア・ワ・セ

この涼しげなぐい飲みは、先日お誕生日プレゼントにみきりんこさんから頂いたもの
DSCF2613.jpg
キレイでしょう~~
めちゃめちゃ気に入っちゃいました☆


さざえのつぼ焼き
DSCF2800.jpg

お造り
DSCF2787.jpg
鯵にいさきにイカ♪頑張って捌いたわ!!
鯵のたたき
DSCF2789.jpg
うぅ~ん絶品
真鶴の鯵は薬味もいらないほどに美味しい!!

骨せんべい
DSCF2793.jpg
美味しい鯵の骨は揚げても旨いのです

しったかの塩茹で
DSCF2794.jpg
大きなしったか(みな貝)にPちゃん興奮

いさきの塩焼き♪
DSCF2796.jpg

イカのワタ焼
DSCF2804.jpg
お酒が進んで大変になる一品。新鮮な肝だからの味たるやたまらんです
Pちゃんはアルミホイルまでお舐めになっておられました。


旅館のごはんより何倍も美味しかったのは、どういうこっちゃ~!
しかししかし、大満足の魚介づくしの晩ごはんでした








落雷によりネットが不通に!も~2回目だわよっっ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

コメントの投稿

