ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと縁日☆

2008.08.03.Sun
お祭り、縁日、夜店に目が無い私
今年も近所の商店街の縁日に行ってきました~♪
DSCF2826.jpg
東京の盆踊りは「東京音頭」なんだね~
DSCF2824.jpg
福岡では月が出た出た~「炭坑節」でした^^

浴衣姿の小さな女の子はほんに可愛い
DSCF2819.jpg
ヨーヨー釣りはたしか50円だった
DSCF2820.jpg
ミ~とんも欲しかった

近くのスーパーで買ったビール片手に、焼き鳥や
DSCF2816.jpg
匂いに釣られて、いか焼きを食べました
DSCF2832.jpg
DSCF2831.jpg
おじちゃんのTシャツが可愛い(笑)

1本100円だって
DSCF2830.jpg
地元の小さな商店街だからこそのプライス!に


〆に食べるはずだった焼きそばが早くも売り切れでショック
ソースせんべいも品切れでした・・




お家に帰って、Pちゃんが焼きそばをつくってくれました
DSCF2838.jpg
これがとってもおいしかったのだ☆







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




コメント

コメントの投稿

