ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとたこ焼きブーム☆

2008.08.05.Tue
 本日の晩ごはん 

■たこ焼き
■谷中生姜
■ホッピー

誕生日に買ってもらったたこ焼き器。
底が深くて、大きなたこ焼きが焼けるし、火力がなんともちょうど良い!
鉄板も付いているので、焼きそばに焼肉にあれから大活躍しております
バカにしてごめんよ2ウェーマルチプレート
DSCF2845.jpg
たこ焼き♪たこ焼き♪
タコさえあれば、外はカリっ中はトロ~の美味しいたこ焼きが出来るようになったので
もうたこ焼き屋さんに行く必要もなくなったわ~ん

熱いなか、アツアツのたこ焼きにホッピーをぐいぐいもいいもんだ
今日も2人で60個食べました^^

谷中生姜
DSCF2844.jpg
お気に入りの八百屋さんで見かけた谷中生姜。
初めて食べたんですが、もろみ味噌を付けるとかなりおいしい!
箸休めにぴったりで、日本酒に合いそう

今日はガツンと黒ホッピー

焼酎の割合を増やすと、コクのあるホッピーになって・・・効きます^^


今日もたこ焼き焼きしながら、酔っ払いながら、
楽しい晩ごはんでした♪







2人でゆっくり食べられることに感謝☆
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

コメント

ガってなに?

2008-08-12.Tue 14:22
ガってなに?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

2008-08-12.Tue 16:59
すっかりご無沙汰しています。

いっつも。。。美味しそうぅ~と思って眺めております。
海の幸の日も、ミ~ちゃんの腕前にやられました。
(旅館のお刺身より美味しそうなんですもの)

そして、たこ焼きプレート。
我が家にはないけれど、あったら楽しめそうですね。
ホットプレートを買い替える時はぜひ、
たこ焼きプレートが付いているものにしたいと思いました。

暑いけれど、呑んで乗り切りましょうね!

URL|うららん #m4LLyQHg[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-09-01.Mon 21:36
うららんさんお返事が大変遅くなりましてすみません!

たこ焼き機。
ずっと欲しい欲しいと思っていたんですよ~
予想以上に楽しい!&美味しい!ので、
一家に一台あれば、家族で楽しめると思いますi-179i-185
すっかり涼しくなりましたね。
今年の夏もビールは最高でした^^
秋も、秋の味覚と共にi-53は美味しくのみたいですね^^


URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

