ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと新サンマに大満足☆

2008.08.09.Sat
夕方、涼しくなってくる頃、
窓を開けて空気の入れ替えをすると・・
どこのお家からか、焼き魚の良~い匂いが。。

とうことで、今夜は秋刀魚で~す
DSCF2851.jpg
今年初生秋刀魚

Pちゃんの実家から届いたばかりの新鮮な秋刀魚は、ワタがうんまい
思わず冷酒を頂いてしまったわ~
出始めにより脂はあまり無いけれど、さっぱり、ふっくら♪
残しておいた半身でごはんを食べました。あぁ~シアワセ

山形の郷土料理「だし」
DSCF2852.jpg
夏になったら絶対食べよう!と思っていた「だし」
夏野菜がいっぱい摂れて、さっぱりとろ~り♪この季節にいいですね^^



すっかり大人のレディになったすぅ
コピー ~ DSCF2814
おひさしぶりね。さいきん留守番ばかりでしつれいしちゃうわ~
秋といえば・・卵の季節かしら




近々、産卵の予感・・
