ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと夏休み最終日☆

2008.08.11.Mon
ミ~ちゃんの夏休み最終日の今日。
Pちゃんに回転寿司に連れて行ってもらいました♪

楽しくて、安くて、なかなか美味しいスシロー

乾杯~

といつものように写真を撮り、
さあ~今日はガンガン食べちゃうかんね~~
と一皿目の海老の写真を撮ろうとしたら・・・

デジカメが壊れた!!

ここ何週間か、外での撮影が出来なくなったり、調子が悪かったのだが・・・
とうとう壊れましたYO
というわけで写真なしになってしまいました。。

2人で31皿も食べたのに~~(いくら一皿100円といっても食べすぎ)
今日もイカ、貝類がとっても美味しかった♪
「ミ~とん、ヤリイカの食べすぎだよ~」
ってPちゃんに指導を受けました。
本日はビールも飲んだので、4000円近くになってしまった(らしい)
前回は、茶碗蒸しも食べたのでこんなに入らなかった模様。
茶碗蒸しはお財布の味方なのね!

2003年に福岡で購入し、ブログを始めた2006年からは毎日フル稼働で大活躍してくれたこのコ。
初代デジカメとして5年ももってくれました。
今の軽量コンパクトなデジカメと比べ、とっても重くて大きかったけど
やぱりちょと淋しいですな。

しばらくは携帯写真からUPするしかなさそうですので、
ご了承くださいませ


グッバイ!デジカメ一号


