ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんお盆で里帰り☆

2008.08.16.Sat
お盆でPちゃんは先ほど実家に帰りました
3日の辛抱~


Pちゃんを見送った後は、ちょっとしたお祝い。

デパ地下で買った塩辛でプチ贅沢気分♡
1人でささやかな晩酌です^^


私、わが劇団の12月公演に、キャストとして出演できることになりましたー


もちろん今回は、スタッフではありません!
まだ実感が・・・って公演は12月ですが^^
初舞台に立てるまで、2~3年はかかると思っていたので、
「え?なんで?」
という気持ちです。
とにかく!
今まで応援してくださった沢山の大切な人をプロとしての初舞台に招待する
という夢がまたひとつ叶うことになりました。
感謝ですねぇ

さぁ~稽古も始まったし、頑張らなくっちゃ
2008年後半、花を咲かせますっ

頑張り次第では主役も夢じゃない!?








7月の殺人スケジュール公演のスタッフとしてのお給料が出ました!
少なすぎる額だけれど
私にとって、この世界での初給料
このお金で、福岡の実家のみんなへ美味しいものを送ろうと思っています^^
これも、二十歳で1人立ちしてからどうしても叶えられなかったことのひとつなのでありました。
嬉しいな。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



お返事遅れて申し訳ないです!!

コメント

2008-08-16.Sat 16:41
キャストおめでとうございます!!!
自分のことみたいに嬉しかったです(●´ω`●)
応援してます!!
URL|ち~ #-[ 編集]

おめでとうございます!

2008-08-17.Sun 19:24
お久しぶりです・・・って、、
だーいぶ前に1度だけコメントをさせてもらったコトのある者です(汗

ブログはズッと拝見しておりまして、
正式劇団員として劇団に入団されて
お忙しい日々を送ってるな~と思っておりました。
そして、今回キャストとしての公演が決定されたというコトで
本当におめでとうございます。

ワタクシも芝居をやっておりましたので、
大変さも喜びも・・・多少なりとも共感できる部分があるな~と
勝手に思ったりしております(笑)

またこれから、公演に向けて
お忙しい日々になると思われますので
体調管理を万全に頑張ってください♪

本当に陰ながらではありますが、
応援しております☆
URL|ニコ★ロビン #no8j9Kzg[ 編集]

2008-08-17.Sun 23:55
キャストとして出演なさるんですかぁ!(^^)!
おめでとうございます❤
ぜひとも観に行かせて頂きたいですぅ~!
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

コメントの投稿

