ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんご帰還する☆

2008.08.22.Fri
千葉の新鮮なお魚を手に、Pちゃんが帰ってきました

ゴマ模様がとってもキレイで丸々太った鯖は、早速しめ鯖に
20080821001305
初挑戦のしめ鯖でしたが、鯖そのものの鮮度のおかげでとっても美味しく出来上がりました^^

今夜のお供は「美丈夫」の純米吟醸

何たる偶然か、劇団の隣にある酒屋さんにて購入♪
お手頃価格なのに、なかなかの味でした

あそこの酒屋、使えるな



実家でリフレッシュ出来た模様のP太朗くん
すっかりニコニコ顔で戻ってきました。
わたしも実家に帰りたくなってきましたわ^^
12月公演の後かな~


只今劇団にて、今年入った入団生中心でワークショップを受講しています。
それが大変面白い!!
流石、喜劇劇団といいいますか、
久しぶりに腹筋が痛いくらい毎日爆笑しています
帰りの電車で思い出し笑いするほど・・
くだらないことがこんなに面白いなんて~
毎日発見発見であります^^

やっぱりわたしはコメディエンヌなのだと確認しました(笑)







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




