ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとインコの子☆

2008.08.24.Sun
お盆を過ぎて、ググっと涼しくなりました。
雨がしとしと・・夜はもう長袖がいるくらい肌寒い東京です。

今日は、「崖の上のポニョ」を観ました。
さかなの子のポニョがとっても可愛くて、癒されました。
すぅも人間の女の子になれるかな
なんて、Pちゃんと一緒にメルヘン気分になりました^^

「スカイクロラ」も観たし、
「デトロイトメタルシティ」も見に行かなくちゃだし(松ケン
今年の夏は映画三昧ですね


最近食欲炸裂中
しかも、甘い物が食べたくて食べたくて、
晩ごはんを食べた後にバナナを3本も食べ、Pちゃんにチョコレートアイスとウエハースも買ってもらいました。
あ!ミニラーメンも3袋食べたんだった
昨日は麻婆ラーメン2人前食べたのに~

またまた出荷が近くなりそうな予感です


なんだかんだで、8/11~28日まで1日も休みがなかったんですね~気づかなかった(笑)
でも、いつの間にやら日にちが過ぎていく・・
そんな平和な毎日です。
9月10月にどど~んとお休みがあるそうなので(疑心暗鬼
そろそろ、きちんとお家のことしたいなぁ~
秋の模様替えとか、お掃除とか、Pちゃんやすぅのお世話をしたい気持ちでいっぱい。
おつまみもいいけど、
ハンバーグとか、肉じゃがとか、
きちんとした定食型ごはんを食べさせてあげたいですね









Pちゃんも「すぅ~すぅすぅ~インコの子~♪」と替え歌を歌っています(笑)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




