ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと餃子でお別れ前夜祭☆

2008.09.05.Fri
 本日の晩ごはん 

■餃子

今日は久しぶりに餃子♪
GetAttachment餃子
買ったばかりのホットプレートで40個をぺロリんピック
キャベツが少なかったので、ネギと玉ねぎで量増し~
なかなか美味しかったです


明日、福岡に帰ります
もつ鍋祭りが開催されるそうなので、ハリキってエントリーしてきます!(笑)










今日、お土産を買いに浅草へ行きました♪そこでえらい目にあいましたが、乞うご期待!!!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




