ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

家族でドライブ☆

2008.09.07.Sun
里帰り二日目。
父と妹と甥っ子と、ドライブへ

久方ぶりの「志摩の四季」です
DSCF0450.jpg
いつのまにか、建物が立派になりきれいになっててちょっと驚き。
浦島太郎のような気分です^^
DSCF0444.jpg
ここは糸島漁港直営の農水産物直売所。
DSCF0448.jpg
地元の色々な魚介類や採れたての野菜が並びます
DSCF0443.jpg
カワハギと、貝を買いました♪
DSCF0445.jpg


お次は・・
巷で有名な「つまんでご卵」の卵かけごはんが食べられる直売所へ♪
DSCF0435.jpg
tomo’s diner」のtomoさんのブログにて詳しく紹介されてま~す♪
tomoさん行ってきたよ~♪

お馬さんこんにちは~
DSCF0440.jpg
この子と会うのは何年ぶりでしょうか。
とっても懐かしかったです


ここにも小さなお馬さんが・・
DSCF0452.jpg
ダックスフンドのさくらでした
ドライブでお外を眺めるのが大好きなのです^^

あらあらここにも。
DSCF0470.jpg
わんぱく坊主の甥っ子とうすけ君です^^
みんな元気

じぃじに抱っこされてゴキゲンです
DSCF0442.jpg

お昼はラーメンを食べに「力」へ♪
DSCF0473.jpg

一年ぶりの博多とんこつラーメンです
DSCF0476.jpg
う・・旨い
替え玉しちゃいました♪(妹も。父は大盛り)


本当に久しぶりの家族でのドライブ。
たくさんお話をして、笑って。
とってもとっても楽しかった
DSCF0480.jpg
また来週も行こうね





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




