ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

家族で生パスタランチ☆

2008.09.08.Mon
今日は家族みんなでランチ♪

大名のYebisu Kitchen (エビス キッチン)へ

10年前くらいに、妹とよく訪れていたカジュアルイタリアンレストランで、
アクアパッツァや生パスタがおいしいお店です^^

ランチは15時までやっていて、
パンとコーヒーはおかわりOKなんです

私はツナとほうれん草のトマトソースパスタ♪
DSCF0514.jpg
パルミジャーノチーズがかかっていて嬉しい♡

スモークサーモンとほうれん草入りフェットチィーネクリームソース
DSCF0510.jpg
みんなでちょっとずつ食べます^^
写真撮り忘れましたが、、妹がチョイスしたバジルとモッツァレラチーズのパスタが絶品でした

お楽しみはコレ☆
DSCF0517.jpg
+210円で食べられる美味しいデザート
本日はマンゴーソルべとガトーショコラ♡♡コーヒーのおかわりを頂いてあぁ幸せです

おなかいっぱいになった後は、記念にプリクラを撮りに行きました。
DSCF0521.jpg
ハッちゃんととうすけ
ばぁばが大好きな甥っ子です
大好きなリラックマがいっぱいで大興奮のとうすけでした^^



 本日の晩ごはん 

■鯵の刺身
■いか刺し
■肉じゃが
■おきゅうと

晩ごはん~
DSCF0571.jpg
DSCF0570.jpg
末の妹作・いか刺し
スーパーで新鮮な魚介類が買えるなんていいな~
DSCF0569.jpg

大好物の博多名物おきゅうと。
DSCF0573.jpg
千葉にも「海藻」という似たものがありましたが、やっぱコレやね♪

さっちゃんはいつものようにお父さんのお膝です
DSCF0564.jpg
かわいい家族も増え、ますます賑やかな実家です^^


 


↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




