ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんはひっつき虫☆

2006.11.26.Sun
  本日の晩ごはん 

■餃子■海老とアスパラ菜のエスニック炒め■カプレーゼ■ビール

DSCF5002.jpg
味の素の冷凍餃子です(笑)
手抜きじゃないのよ、手抜きじゃないのよ・・・餃子は難しすぎるだけなのよ

DSCF5010.jpg
アスパラ菜という珍しいお野菜を発見しました。
菜の花のに近いお味です。

DSCF5012.jpg
モッツァレラチーズとバジルとトマトのサラダ。 Pちゃんの大好物


ネットが再び開通して、パソコンの前に居ることが多くなってきた今日この頃
淋しいのかPちゃんは何処にいても私にくっついて来ます。

まるで幼い子供の様

「 Pちゃんイイコね~

と撫で撫でしてあげるととても喜んでいます(笑)

Pちゃんに優しくしてあげたいなぁ。
と思うここ2~3日(笑)
8月からバイトに学校にとあわただしい生活が続いていたから
なかなか甘えさせてあげられなかったかも。

わたしの方がたくさん甘えさせてもらってたような・・・

Pちゃんと出逢ってあっという間の1年半。
大きなケンカもせず、ず~っと仲良しで居られるのはきっとPちゃんの優しい心のおかげだとつくづく反省。
よくこんな気性の激しい女と住んでるよ

懐の大きなハタチです


少しの間のお休み。
Pちゃんに色々してあげたいな
なんて思っているミ~ちゃんです。




ポチっとお願いします♪
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

2006-11-26.Sun 19:33
あんまりにも美味しそうだったので、ふらふら~っと来てしまいました。

餃子焼くの上手ですねぇ!!
URL|あろえ #-[ 編集]

2006-11-26.Sun 20:44
くっつき虫・・・・・思い浮かべました。微笑ましい光景が浮かびます。
今日はどんな内容かな?と毎回、楽しみにしています。
URL|ほへと #-[ 編集]

2006-11-26.Sun 20:45
間違えた。ひっつき虫だしたね。
URL|ほへと #-[ 編集]

あろえさんへ☆

2006-11-27.Mon 13:40
コメントありがとうございます♪

餃子の具の方はなかなか難しく修行中です i-229i-201
中国3千年の歴史は奥深いです・・・

また遊びにきてやってくださ~い^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ほへとさんへ☆

2006-11-27.Mon 13:47
ひっつき虫といえば・・・

小さい頃オナモミという植物を、ひっつき虫と呼び
洋服につけて遊んでいたのを思い出しました i-190

遊びに来てくださってありがとうです^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

