ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

発見!福岡のおいしいパン屋さん☆

2008.09.10.Wed
父が見つけたおいしいパン屋さんがある♪
と聞きつけて、早速行ってきました
唐人町駅から歩いて5分ほどのところにあるお店「BAKERS'MARKET(ベーカーズマーケット)」

かわいくて小さなお店には、焼きたてパンがこれまたいい感じに並べられています。
どれもおいしそうで目移りしちゃいます

みんなのお昼にたくさん買いました

パン生地は、歯ざわりのよいややハード系が多くてますます期待大!

枝豆パン
DSCF0677.jpg
まわりに岩塩のようなおいしい塩がかかっていて、うまみ塩味

アップルデニッシュ
DSCF0679.jpg
甘さがちょうどよく、GOOD

カニクリームのディッシュブレッドがトロンとしたカニクリームがたっぷり入って絶品でした
エビマヨを次は買うぞ!
今回はなかったけど、イチジクの小枝と期間限定品のマロンカンパーニュを買いにまた伺う予定♪
自転車でピューっとの場所に、こんなパン屋さんが出来ていいな~







楽しい里帰り満喫中~♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




