ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

絶品ソフトクリームと自家製しめ鯖☆

2008.09.11.Thu
今日はみんなで近所の八百屋さんへ。
DSCF0692.jpg
唐津直送の新鮮野菜が安いのです♪
大きな梨と巨峰など、たくさん買ってもらいました
DSCF0691.jpg
とうすけもニコニコさんだね

その後、私だけ皆と分かれて自転車ドライブ
一人暮ら時代に住んでいた町や、口コミでランチのおいしい店などグル~っとしてきました

とても懐かしかった。

大濠公園の近くで、かなり旨いソフトクリームの店も見つけました

おいしい~~!量もたっぷりで270円
DSCF0696.jpg
「ペペチーノ」でテイクアウトできます♪




サイクリング中に見つけたホッピーで乾杯
DSCF0732.jpg
関東にしか無いと思っていたので嬉しかった!

母の作ったバリうましめ鯖
F0735.jpg
刺身で食べられる鯖が、近くのスーパーで200円で手に入るんですからやはり羨ましい。
作り方もばっちり習ってきたので、再チャレンジです。

Cpicon トロ~り☆大根のそぼろあん by ミーちゃん^^
DSCF0733.jpg
作ってみました♪

さんまご飯
DSCF0734.jpg
毎年作る秋刀魚ごはんを是非食べてもらいたくて作りました
妹がウマい×2といって食べてくれましたよ

食後のフルーツ争奪戦
DSCF0727.jpg
甥っ子がこぼす梨を狙っているさっちゃんです





おいしいものをたらふく食べどんどん太るミ~とんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



