ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

黄色い父とおでかけ☆

2008.09.13.Sat
今日は黄色が眩しい父&さくらとお魚夕市へ
コピー ~ DSCF0798

福岡ドームがすくそこ!
コピー ~ DSCF0808
な伊崎漁港にて、毎週土曜日に開かれるお魚市♪
F0813.jpg
ピチピチの魚介類が並んでいます
F0815.jpg
今日はカワハギやしゃこ、キスなどがあがっていましたよ~
お客さんが沢山なので、気合いを入れないと買いそびれてしまうくらい活気に満ちている伊崎漁港です^^
F0809.jpg
黄色いので見失いません(笑)



敵発見
コピー ~ DSCF0805




それから、
晩酌友の会(父と私)の今夜のお酒を買いにいくべく、ドライブへ♪
F0822.jpg

何故か、柳橋連合市場へ行き、隅々まで散策。(こういうとこソックリ)
F0821.jpg
柳橋食堂にてボリューム満点☆の定食を食べる親子(爆
F0820.jpg
私はお刺身てんこ盛りの海鮮丼
お店の人がやたらオススメしていただけある

父は日替わりの鯵の煮付け定食♪
F0819.jpg
どちらもボリューム満点で650円でした
もう~~おなかパンパン!
時計をみると4時になろうとしていました・・

晩ごはんはいるかしら



 本日の晩ごはん 

■餃子
■しゃこ

今日は約束していた餃子を作りました
F0824.jpg

仕事を終えた腹減りチームは、量が足りない
とあっという間にぺロりんこ。

流石に7時からの晩ごはんは入らず、
晩酌友の会のメンバーは、しゃこをつまみながらのちびちび晩酌となりました。
しゃこ
しゃこってエイリアンのような外見と裏腹に絶品なんですよ~
茹でたてはも~サイコーなんです


妹1がわざわざ三越から買ってきてくれた絶品タルトはぺろりんこ
F0827.jpg

何これおいしい~~
これぞ別腹です






楽しかったおでかけに♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 
