ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

とれたてウニ丼☆

2008.09.14.Sun
日曜日。
どうしても行きたいという一番末の妹を連れて再び『長浜ラーメン力』へ。
連休の中日ということもあり、家族連れで店内はにぎわっています。

今日は大盛りを頼んでしまいました

今日のスープはちょい薄かった~

とうすけはゴマかけ白飯
DSCF0851.jpg
銀シャリうめぇゼ


満腹になった後は、ドライブの続き♪
F0857.jpg
『力』近くにあるという「糸島手作りハム工房」へ行ってみました!

ハムやソーセージがたくさんならんでます♪
賞状もたくさん飾られてありました これは期待出来そう!
DSCF0853.jpg
この辺は何度となく通っていたのに誰もしらなかったなんて~
ジェラードを食べて、
F0863.jpg
Pちゃんへソーセージのお土産セットを買って帰りました
F0861.jpg
ブヒブヒ


その後、通称「さっちゃんの海」へ
ちょうど潮がひいていたので、磯遊びをしていると・・・
DSCF0884.jpg
う・・ウニだぁぁ~~っ!! 

たくさんのウニを発見し、はしゃぎまくる姉妹
DSCF08881.jpg
ご覧ください!大興奮の妹2(笑)

お母さんへのお土産に持って帰りました^^
「はっちゃん、今日はうに丼だよ~
F0899.jpg
少なっ

志摩の四季で買ってきた亀の手とシッタカ貝
F0897.jpg
どちらも飲兵衛にはたまらない珍味☆
ほんに美味しかったぁ


妹のリクエスト♪
Cpicon アスパラのじゃこ炒め☆ by ミーちゃん^^
DSCF0901.jpg
父のつまみ担当になったミ~とんです

芋が食べたいとつぶやいていたので、焼いてみたけど、
F0894.jpg
あんまし甘くなかった

今日も誰かがイカを買ってきてました
DSCF0895.jpg
イカ祭り開催中







出かけ過ぎの一家に
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




