ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

4世代大集合☆

2008.09.16.Tue
近くに住んでいる祖母が遊びに来てくれました♪
4世代が集合です
DF0915.jpg

薬院に新しくできた話題のクロワッサン専門店で、お土産を買ってきてくれました
これがめちゃめちゃ美味しいクロワッサンで、その中でも、よもぎがヒット福岡にも、本当においしいパン屋さんが増えつつあって嬉しいかぎり♡

さっちゃんにも素敵なお土産が♡

「待て」
DSCF0910.jpg
・・・不満そうですね(笑)

やっぱり話題の中心は甥っ子とうすけ

みんなに見守られながらのハイハイです^^
4時からは、日課のいないいないばあっ!に夢中☆
DSCF0935.jpg
「わんわん!」と指をさして大興奮です


祖母を見送ったあと、3人姉妹+甥っ子と西新商店街へ、
もつ鍋のためのモツを買いに行きました。
とうすけをかわりばんこで抱っこです^^


むっちゃん万十を発見
DSCF0951.jpg
基本はハムエッグでしょ!


懐かしい味!学校帰りに食べて帰った記憶が甦ります
DSCF0953.jpg
唐人町店は黄身が半熟でもちょっとパサパサしてるんですが(これが良い)、こちらはふんわりボリューミー。


みんなで美味しく頂きます
2.jpg
蜂楽饅頭を食べるフリをしてむっちゃん万十を食す!

DSCF0946.jpg
『さくらちゃん鯛焼』だって(笑)


私の抱っこのとき、眠ってしまいました

かわいいね^^




もつ鍋祭りに続く・・!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



