ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぷりぷりモツ鍋☆

2008.09.16.Tue
今日は、明日帰る私のために「お別れモツ鍋パーティー」を開いてくれました(笑)
毎日祭り開催中☆の実家です

鯵、サザエの刺身♪
DSCF0966.jpg
おかんが大好きなサザエを湯通ししてくれました^^

さぁさ!もつ鍋ですよ~
DSCF0967.jpg
西新で買ってきた新鮮ぷりぷりモツです
DSCF0969.jpg
こんなモツを食べたら、外で食べられなくなっちゃいますね^^


本邦初公開☆さくらさんの入浴

すごいエキサイト中
これがやりたくて、お風呂に毎日入りたがるさくらさん(8歳♀)なのでした。




DSCF0964.jpg
満喫したワン


とうすけもぐっすり
DSCF0934.jpg
今日も楽しかったね~







まだまだ書き足りない!里帰り特集続行~♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


