ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

甥っ子写真集☆

2008.09.17.Wed
ただいま~♪

かなり後ろ髪ひかれ隊な気持ちになりながら、(わかった人はMISOJI以上)
実家の福岡から無事帰還いたしました

ギリギリまで、居たかったので、
羽田に着くやいなや劇団の稽古に直行というハードスケジュールになりました
でも、お土産いっぱい持って帰ると、
Pちゃんが大喜びで待っていてくれました^^



甥っ子との思い出~☆
DSCF0396.jpg
すっかりお兄ちゃん顔になったおむつ大将のとうしゅけくん^^

一年前、生まれたばかりの頃は大仏様のようなお顔でした(笑)

大仏様!

いや~それにしてもわんぱく小僧っぷり全開!
DSCF0469.jpg
10秒目を離していようものならば、色んなものを食い、投げ捨てる
しかも獲物を見つけるや否や、高速ハイハイ!!
これから歩くようになったらどんなに大変になるんでしょう~(ブルブル)

よだれだよ♪
F0535.jpg
この写真は特に母親にそっくりです(妹1)


ハゲちらかしとりますな。
DSCF0644.jpg
芋洗坂係長ちっくなヘアスタイル♪
DSCF0771.jpg
男の子は特に片時も目が離せません~

こっちはバーコード
DSCF0717.jpg
「えへへ~」
OLにセクハラするおっさんに見えます。

眠っている時は美形
DSCF0893.jpg
再開した当初は、不審者扱いされてた私ですが、
帰るころには私の抱っこでねんねするようになってくれました

カラスが大好きで、「かぁ~」とものまねもとっても上手です♪

いないいないばあっ!のお唄が大好き♪
パソコンで流してやると、早速やって来て手拍子してくれます^^
今度は、Pたろうおじちゃんとぐるぐるどかん!を踊るからね~♪





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




