ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとデジカメ到着☆

2008.09.27.Sat
 本日の晩ごはん 

■冷しゃぶサラダ
■フランクフルト
■枝豆
■焼きおにぎり

金曜日は気持ちもゆっくり~
DSCF2888.jpg
最近わが家でブームな炭酸割りで乾杯です♪

冷しゃぶサラダ
DSCF2883.jpg
ピクルス液にごま油と醤油で、とってもおいしいドレッシングができました

フランクフルトとピクルス
DSCF2884.jpg
いい具合に漬かってます
私はズッキーニが、Pちゃんはきゅうりがお気に入り

茹で枝豆
DSCF2886.jpg
今年最後の生枝豆ちゃん。
大量に茹でて、冷凍ストックしておいたものもこれで最後です。
また来年!

赤ワインを買ってもらっちゃった
DSCF2900.jpg
ポテチがうま~い^^


焼きおにぎりまで食べちゃった
DSCF2903.jpg
にんにく醤油に味噌と砂糖少々を混ぜ合わせて、刷毛でぬりぬり。
フライパンでこんがり焼きました♪
おいしいねおいしいね と言って2人ででっかいの食べました




そうなんです!(何が!?)

デジカメが着ました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

実家に2台デジカメがあるので、
もしかして貸してくれないかな~
と打診したら、貸してくれたんですぅあ
ありがとう~








明日、井の頭公園へピクニックへ出かけてきます
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



