ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと秋の雑貨☆

2008.09.27.Sat
秋ですね秋ですね~

今日は秋の雑貨を求めて、
ず~っと行きたかった雑貨屋『ナチュラルキッチン』へ行ってきました♪
DSCF2978.jpg
暖かいかぼちゃスープを食べたくなっちゃいます♡

里帰り中、福岡店でも欲しいものがたくさんあったんだけれど、
きっと東京にもあるはず!と泣く泣く見送っていたので、
も~欲しいものがいっぱい

乙女ゴコロをくすぐる可愛い食器や雑貨が、これまたセンス良くディスプレイされていて
1時間くらいお店をぐるぐる
Pちゃんは、お外のベンチで眠りこけていました


一目惚れしたハートのチョコパイキャンドル
福岡店で、母に買って貰った栗の箸置きと合わせて私もお店気分^^
DSCF2980.jpg

これらの雑貨・・ぜ~んぶ100円なんです
たくさん買ってもらっちゃった





でもでも、このお店が東京は渋谷or吉祥寺しかないということで
ピクニックも兼ねて吉祥寺まで行くことにしたのです~



自転車~電車を乗り継いで到着しました吉祥寺!
まずは腹ごしらえ♪
DSCF2909.jpg
井の頭公園へ行きましょう~

美味しそうな煙の匂いが。。
DSCF2910.jpg
これが、あの有名な焼き鳥屋「いせや」ですか

DSCF2922.jpg
早速♡

色んなお店が露店のように出ていて、楽しい♪
DSCF2906.jpg
ビ、ビール~・・

土曜日ということもあり、井の頭公園は人がいっぱい
DSCF2966.jpg
大道芸もやってます♪にぎやかでいいね^^

お天気もちょうど良く、涼しい
DSCF2941.jpg
DSCF2963.jpg
DSCF2913.jpg
大濠公園を思い出します


特大おむすび
DSCF2923.jpg
朝、お風呂に化粧に忙しい私に代わってPちゃんが作ってくれました
梅に、おかかに美味しかったよ♡

茶屋もたくさんあります。
DSCF2938.jpg
甘酒呑みたかった

DSCF2926.jpg
DSCF2935.jpg
神社があるなんて知らなかった
マイナスイオンで涼しかったです。
DSCF2956.jpg
のんびりした休日だね


この後、吉祥寺の町を4時間ほど散策しました()´д`()・・・
吉祥寺って見所満載なのね~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


コメント

管理人のみ閲覧できます

2008-10-02.Thu 21:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2008-10-15.Wed 20:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

